スマートフォン版はこちら

愛育病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛育病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「愛育病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0114
住所 鹿児島県鹿児島市小松原1-43-15
電話番号 099-268-0311
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛育病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。 産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。 病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。 食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。 離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。 家族もとても安心して出産をできました。 わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
SPぽこ さん / 2012/05/01
愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

愛育病院 の近隣にある病院のご紹介です。

レディースクリニックあいいく 鹿児島県鹿児島市小松原1-40-2
さがら女性クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル2F
鹿児島三井中央クリニック 鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
さとみクリニック 鹿児島県鹿児島市山下町8-3-2F
中村(哲)産婦人科内科 鹿児島県鹿児島市樋之口町3-7
鹿児島県民総合保健センター 鹿児島県鹿児島市下伊敷3-1-7
伊集院病院 鹿児島県鹿児島市池之上町9-27
産科・婦人科のぼり病院 鹿児島県鹿児島市荒田1-13-13
今村病院 鹿児島県鹿児島市堀江町17-1
こしゃクリニック 鹿児島県鹿児島市西田2-21-3 NUビル3F東


おすすめ病院の口コミ

  • riratyanさん
    眼科安田クリニック 口コミ
    眼科安田クリニックは,患者さんはとても多いです。事前予約が出来ます。当日行っても診察は出来ます。多いですが待ってでも診察をお願いしたくなるのは,なんと言っても先生が優しくて面白いことです。病院は何だか緊張するところなのですがこの先生は患者さんをリラックスさせてくれるような気がします。待つことが苦手な方は土曜日の診察をされれば普通の日よりも待たなくても良いような気がします。看護師さんも優しい印象を受けました。
  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • ウサ子さん
    セイコメディカルビューティクリニック 口コミ
    山形屋の前、鹿児島銀行裏にあります。
    会員登録すると、月一でキャンペーンのメールがきます。
    皮膚科ですが、美容皮膚科から美容外科まで幅広い治療をされています。
    悩みに応じて、いろいろ治療が選択できます。
    私はたるみ取りの3dリフトをしました。
    某有名外科の院長だった、聖子先生の旦那様は、腕は確かだと思います。他の美容外科では高くて出来ない治療も、
    大変良心的な価格でされています。
    またスタッフ様、聖子先生、副院長先生
    とても感じ良くて、癒されます。
    もちろん、アフターもしっかりされてます。
    鹿児島にもこんな病院があったんですね。
    自分の肌の悩みもカウンセラーの方が一緒になって、改善を考えてくださいます。
    私は本当にいい病院と出会えたと
    思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛育病院の口コミ詳細ページ上部へ